幸せ前向き日記

平凡主婦の毎日の記録!節約・ダイエット・仕事・・・日々思ったことを発信します。

晩御飯の下準備

今日は早めに晩御飯の下準備をしちゃいました。

 

今日のメニューは鶏手羽元の煮物をメインにします。

 

こちらのメニューを参考に・・・

 

 

じんわり染み入る♪大根と鶏手羽元の煮物
じんわり染み入る♪大根と鶏手羽元の煮物

料理名:大根と鶏手羽元の煮物
作者:しゅうくりいむ。

■材料(4人分)
サラダ油 / 大さじ1
手羽元 / 8本
大根 / 1/2本
しょうゆ / 大さじ4
酒 / 大さじ2
砂糖 / 大さじ2
長ねぎ / 4cm

■レシピを考えた人のコメント
骨付きの鶏肉から出るうまみを生かした煮物です。大根とじっくり煮含め、つやよく甘辛く煮上げます♪

詳細を楽天レシピで見る

 

今日も旦那さんは残業です。

 

子供達と美味しくいただきたいと思います。

 

最近、ダラダラしてしまうことが悩みです。

 

もっとテキパキ動きたいのについダラけてしまう。

 

毎日時間を無駄にしているなと感じてしまいます。

 

私は在宅で仕事をしているので時間をしっかりと管理しなければ

 

収入につながりません。

 

もっと収入を安定させたいと思っているのに怠けてしまう自分に自己嫌悪。

 

なりたい自分に少しでも近づけるように努力していきたいと思います。

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村