幸せ前向き日記

平凡主婦の毎日の記録!節約・ダイエット・仕事・・・日々思ったことを発信します。

最近はまっていること!

今日は気持ちを落ち着かせるためにアロマを焚いています。

 

今のお気に入りはオレンジ・スイート!!

 

オレンジ・スイートは気持ちをリラックスさせ

 

神経性の胃痛や下痢などを緩和させてくれる作用があるんです。

 

最近、ストレスから腹痛が続いています。

 

なるべく物事をポジティブに考えようと思っても体は正直ですね。

 

お腹が痛くなってしまうこともしばしばです。

 

そこでリラックス効果を期待できるという情報を知って

 

アロマを試してみることにしました。

 

オレンジ・スイートの他にもスイートマージョラムやティートリー、

 

ネロリベルガモットなどもリラックス効果を期待できるそうです。

 

アロマを試して香りに癒され始めてから

 

すっかりはまってしまいました。

 

いろいろな香りを楽しみながら心身のバランスを整えていきたいと思います。

 

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村