幸せ前向き日記

平凡主婦の毎日の記録!節約・ダイエット・仕事・・・日々思ったことを発信します。

頂き物たくさん!

最近、旦那さんの会社の社長さん夫婦からお野菜や旅行のお土産をたくさん頂きます。

 

じゃがいも、なす、きゅうり、ピーマン、クッキーなど。

 

本当に有難いです。

 

私も旦那さんも親には恵まれてません。

 

お野菜やお土産なんて貰ったことないし

 

子供達にお菓子すら買ってもらったことがないので

 

会社の社長さん夫婦は本当に気持ちが温かく優しい人達なんだと感じます。

 

感謝の気持ちを忘れず、大切に接していきたいです。

 

さて今日は暑くなりそうです。

 

長女は勉強会と部活で学校へ行きました。

 

次女は一日おうち生活!

 

私は在宅ワークを頑張ります。

 

皆さんも良い一日を☆

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村