幸せ前向き日記

平凡主婦の毎日の記録!節約・ダイエット・仕事・・・日々思ったことを発信します。

今日も暑い一日でした。

 

子供達もそれぞれのスケジュールで夏休みを過ごしています。

 

ですが親子揃ってやっぱりダラダラしがちになってしまう。。。

 

何とかしなければ!

 

夏休み終了までまだ1ヶ月以上あるので有意義に過ごしたいと思います。

 

昨日の記事にも書きましたが

 

アロマにはまっている私。

 

今日は色々と活用法を調べてみました。

 

リラックス効果があるだけでなく寝つきを良くしたり

 

集中力アップ、頭痛や肩こりの緩和にもなるそうです。

 

アロマの知識を高めたくて本まで買っちゃいました。

 

私が購入したのは

 

 

色々勉強になります。

 

上手に生活の中に取り入れて心も体も元気に過ごせたらいいな。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村