幸せ前向き日記

平凡主婦の毎日の記録!節約・ダイエット・仕事・・・日々思ったことを発信します。

7/16(火)の晩御飯と脱毛サロン

7/16(火)の晩御飯のメインは唐揚げでした。

こちらのレシピを参考に☆

 

 

我が家の人気者!!鶏の唐揚げ
我が家の人気者!!鶏の唐揚げ

料理名:鶏の唐揚げ
作者:Rose2420

■材料(5〜6人分)
鶏もも肉 / 4枚
しょう油 / 大さじ2
★塩 / 小さじ1
★酒 / 大さじ1
★砂糖 / 大さじ1.5
★にんにくのすりおろし / 1かけ
★こしょう / 少々
片栗粉 / 適量

■レシピを考えた人のコメント
砂糖を入れることで柔らかくジューシーな唐揚げになります!
ぜひ一度お試しを!

詳細を楽天レシピで見る

 

最近、残業続きの旦那さん。

 

晩御飯は子供達と3人で食べています。

 

そんな昨日は唐揚げとサラダ、カルボナーラにしました。

 

食費は1人分170円ほど!

 

今日の晩御飯は残った唐揚げをアレンジしてみよう・・・

 

美味しくできますように!!

 

さて昨日は脱毛サロンに行ってきました。

 

光脱毛を始めてから1年8ヶ月が経過。施術は15回目でした。

 

18回くらい施術を受けるとムダ毛が気にならなくなると言われているけど

 

今のところ自信を持って脇を見せる事はできません。

 

以前よりは確実に自己処理しなくても平気になったけど

 

まだまだ施術を受け続けなければいけなさそうです。

 

今日は習い事の日!リフレッシュしてきます。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村