幸せ前向き日記

平凡主婦の毎日の記録!節約・ダイエット・仕事・・・日々思ったことを発信します。

7/15(月)の晩御飯

残っていた豚カツをカツ丼にしてみました。

 

我が家の子供達は、豚カツよりもカツ丼にしたほうが

 

たくさん食べてくれます。

 

参考にしたレシピはこちら・・・

 

 

簡単!!だしの素でカツ丼だし✿
簡単!!だしの素でカツ丼だし✿

料理名:カツ丼
作者:*nontan*

■材料(2人分)
水 / 1カップ
だしの素 / 小さじ1
しょうゆ / 大さじ4
みりん / 大さじ2
砂糖 / 大さじ2
たまねぎ / 1/4~1/2個

■レシピを考えた人のコメント
我が家の定番の味です✿
惣菜のとんかつでも簡単にカツ丼にできるのでいいですよ~♫

詳細を楽天レシピで見る

 

めちゃくちゃおいしかった!

 

食費も1人分100円ほど。とっても節約になった晩御飯でした。

 

今日は脱毛サロンへ行ってきます。

 

仕事をサクサクと進めて自分時間も楽しみたいと思います。